気になる通販まとめ

インターネット通販で気になった商品を紹介していきます。

シワに効くスキンケアはどれ?気になるコスメ

シワが改善できそうなコスメを3つ見つけました。

気になるのでそれぞれの特徴をまとめてみようと思います。

 

ポーラ リンクルショット

日本初のシワを改善する薬用化粧品としてテレビCMなどで話題のリンクルショット。

 

これまでのシワ対策・シワ改善の化粧品は「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効能表現が認められていましたが、『リンクルショット メディカル セラム』の誕生により「シワを改善する」薬用化粧品が創出されました。

 

…ということは、乾燥だけでなく年齢の変化によるシワにも効果がありそう!

 

今のところ、オンラインショップでは買えないので、百貨店かPOLAの店舗に行くことで購入できます。

 

ポーラでは他にもエイジングケアコスメに力を入れていて、美容雑誌3誌でベストコスメ受賞のエイジングケア美容液B.Aセラム レブアップも効果が期待できそうです♪

 

 

イデアアクトR プロジェマックススターターセット

こちらは、今話題のシンエイク(ヘビ毒!)をつかったスキンケアセットです。

蛇毒と言っても本物の毒ではなく、ヘビの毒の"マヒする作用"のみを人工的に再現した成分です!

この作用によって、筋肉のこわばりを解くことができ、シワの改善が期待できます!

 

これは、美容整形で人気のボトックス注射と同じ作用で、ボトックスより安全に使用することができるので安心です♪

 

 

 

フラビアマスク

口コミで話題のフェイスマスクです。

たった3枚しか入っていないのですが、これで1カ月分!

これだけで、肌がぷるぷるになる実力がすごいです!

 

最初は3日間連続で使用することで、乱れた肌環境をスピーディーに整えてくれます♪

ぷるんとうるおった肌に変化することでシワ改善も期待できます!