気になる通販まとめ

インターネット通販で気になった商品を紹介していきます。

他とは違う!?口コミが良いちょっと変わったスキンケア化粧品

アルファピニ28

 

アルファピニ28は、自然のアロマや植物成分をたっぷり使ったオーガニックコスメです。

 

女性に嬉しい、スクワラン・ヒアルロン酸セラミドアミノ酸に加えて、美白効果の高いオリゴペプチドやシミ&そばかすを防ぐ海藻エキスなどが含まれています。

 

 

そして、なによりも珍しいのは、世界初の植物成分クマタケランを使用していることです!

 

クマタケランは、奄美大島で昔から薬草として使われてきた日本のハーブです。

酸化と肌荒れを防ぎ、高い水分保持力があります。

 

アルファピニでは、このクマタケランが主成分(1番多く含まれる)になっています。

 

普通のスキンケアコスメは、水をベースに有効成分を入れて製品をつくっているのですが、アルファピニでは水を一切使用せずにクマタケランを使用しています。

 

水がない分、有効成分が濃縮されていて嬉しいです(^^)

 

 

公式HP

 >>肌にやさしい無添加処方【アルファピニ28】植物由来成分エイジングケア

アルファピニ28トライアルセット情報サイト

 >>http://alphapini28.jounin.jp/

 

 

リルジュ リカバリィエッセンス

 

 リルジュリカバリィエッセンスは、普段使用している基礎化粧品を使うまえに、+1本してあげると良い美容液です。

 

この美容液の珍しいところは、うるおい成分を一切使用していないところです!

 

詳しいことは公式サイトに書かれていますが、うるおい成分は分子が大きいので、はじめにうるおい成分を肌につけるとそれが壁となって有効成分が浸透しにくくなるそうです。

 

特徴はこれだけでなく、肌の細胞を元気にするグロースファクターを配合しています。

 

これが、肌の奥深くに届くことによって、今まで感じたことのない肌のハリ・うるおいを感じる方の口コミが多いです!

 

公式HP

 >>ノーベル賞を超えた!?アンチエイジング美容液、RERUJUリルジュ

リルジュトライアル情報サイト

 >>http://rerujuegf.iinaa.net/